台風10号の影響によるカスタマーセンター臨時休業のお知らせ

台風10号の影響によるカスタマーセンター臨時休業のお知らせ

2020年09月06日

台風10号の影響によるカスタマーセンター臨時休業のお知らせ

9月6日(日)から7日(月)にかけて、九州を中心とした広い地域において、台風10号の接近や通過に伴う暴風雨が予想され、公共交通機関等での計画運休が予定されております。弊社と致しましてもスタッフの安全確保のため、カスタマーセンターを下記の通り休業とさせて頂きます。
休業期間中の達人シリーズの操作に関するお問い合わせはNTTデータ達人ヘルプデスクにお問い合わせください。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、商品のご購入、ご請求に関するお問い合わせはオリコンタービレ受注センター 電話:06-6261-3178までご連絡ください

臨時休業日

カスタマーセンター 臨時休業日:2020年9月7日(月)
※天候および被害の状況を鑑み、急遽予定を変更する場合があります。

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード