2018年07月24日
■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q.インターネットがつながっていない環境でF21を利用できますか?
A.「オフライン作業」ができます。以下の手順で行います。
◆事前にインターネットがつながっている環境で以下の操作をしてください。
1.FRONTIER21を起動します。
2.ログインします。
3.オフラインで利用したいデータをダブルクリックで起動し、終了します。
※複数データがある場合は3.の作業を各データごとに行います。
4.状態が【未送信】になりましたら、[終了]ボタンをクリックします。
5.「未送信」のデータがあります。終了する前に[送信]しますか?
※[送信]しないと変更は反映されません。とメッセージがでましたら【いいえ】を
クリックします。
◆インターネットがつながらない環境で以下の操作でデータを起動します。
1.FRONTIER21を起動します。
2.ログイン画面左上のアイコンをクリックします。
3.表示されたメニューから[オフライン作業]を選択します。
4.ファイル一覧が表示されましたら作業したいファイルを選択し(①)、[起動]ボタンをクリックするかファイルをダブルクリックしてデータを起動します(②)。
6.作業が終了したら、ファイルを閉じて、[終了]ボタンをクリックします。
7.次回、FRONTIER21にログインした際に[未送信]のファイルを[送信]し、ファイルの変更を反映します。
以上です。
各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。
受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)