【重要】バージョンアップ・サーバーメンテナンスのお知らせ

【重要】バージョンアップ・サーバーメンテナンスのお知らせ

2024年06月25日

FRONTIER21バージョンアップ・サーバーメンテナンスを行います

平素よりFRONTIER21をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でFRONTIER21のバージョンアップ(機能追加)及びサーバー(データセンター)メンテナンスを行いますのでご案内させていただきます。
作業時間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 重 要 

下記時間中はFRONTIER21をご利用いただけません(ログインできません)のでご注意ください。
サーバメンテナンス開始前にFRONTIER21を終了して下さい。

■サーバーメンテナンス
日時:2024年7月21日(日)12:00 ~ 18:00(予定)(24時間表記)

 メンテナンス終了次第ホームページでご案内いたします。


メンテナンス中は以下のエラーメッセージが表示されログインできません。
作業終了までお待ちください。

■クライアントプログラムバージョンアップ。
メンテナンス終了後、バージョンアッププログラムを配信します。ログインの際に、各端末でバージョンアップ(最新プログラムインストール)が⾏われます、ウイザードに従って最新版のインストールを⾏ってください。


主なバージョンアップ内容

――1.電子帳簿保存法対応強化(オプション機能:電子データ保存ボックス)
・CSVファイルで編集した取引情報をインポートすることができるようになります。
・改定理由・伝票番号の登録、保存日時(ファイルアップロード日時)を追加します。
・検索条件に[伝票番号]を追加します。

――2.エクスポート・インポート機能の強化
・ファイル情報(操作履歴を含む)をエクスポートすることができるようになります。
・取引情報のエクスポート・インポートが可能になります。

――3.削除ファイル復元機能
・削除したファイルを簡単な操作で元の場所に復元することができるようになります。

――4.メール添付ファイル追加
・メールの添付ファイルを直接FRONTIRT21に追加できるようになります。
また、右クリックでメールの新規作成ができるようになります。(Webメールは対象外)

その他にも便利な機能追加を行います。さらに便利に使いやすく進化いたしますのでご期待ください。


≪一括ダウンロード機能≫をご契約のお客様

◎一括ダウンロードを実行しているサーバー・PCで以下の操作を行ってください。


・バージョンアップ後、ログインし[一括DL]待機状態にしてください。
※タイマー等の設定内容は保持されていますが、設定内容の確認をお願いします。

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード