臨時休業のご案内(7/12)

臨時休業のご案内(7/12)

2024年06月28日

日頃より「FRONTIER21」をはじめ、弊社取り扱いサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程におきまして社員研修のため、臨時休業日とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【臨時休業日】2024年7月12日(金)13:00~18:00
※9:00~12:00までは通常通り営業いたします。

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード