事務所内はもちろん顧問先とのデータ共有や資料収集が簡単に行えます。
顧問先訪問時など外出先からデータを見たい場合などにも便利です。
社労士をはじめとした提携士業とのデータ共有や税理士法人の本支店間のデータ共有にも活用されています。
社内だけでなく取引先や提携先とのデータ共有にご利用いただけます。【従業員ごと】【部署ごと】【プロジェクトごと】など様々な共有設定が可能です。
外出先・出張先でのデータ利用や顧問税理士とのデータ共有にも最適です。
メールの誤送信やUSBメモリの紛失などで発生している情報漏えい対策としても有効です。
電子データ保存ボックス(オプション)をご利用いただくと領収証や請求書など様々な電子データをセキュアに保存することができます。
取引日付・金額・取引先名の複数項目を組み合わせての検索や取引日付・金額の範囲指定検索も可能です。
許可されたログインID以外はデータの「訂正」「削除」ができません。削除されたデータは10年間保存されます。
在宅勤務の他にもモバイルワーク・サテライト/コワーキング・ワーケーションなど多様な働き方をサポートします。
ログインIDごとにアクセスできるフォルダや利用可能な機能を設定できるので様々な場所から安全にご利用いただけます。
特別な機器を導入する必要がなく低コストでテレワークがすぐに始められます。
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