機能
料金
ご購入
導入事例
よくあるご質問
お知らせ
ダウンロード
お問合せ
toggle navigation
機能
料金
ご購入
導入事例
よくあるご質問
お知らせ
ダウンロード
お問合せ
Home
FAQ
事務処理規程は必要ですか?
事務処理規程は必要ですか?
Q. 事務処理規程は必要ですか?
A. 必要です。 請求書や領収書等の証憑を『FRONTIER21』にアップロードする場合は、事務処理規程の整備・備付けを行い、当該規程に沿った運用を行う必要があります。 サンプルは国税庁ホームページからダウンロードすることができます。
事務処理規程サンプルダウンロード(国税庁ホームページ)
おすすめから探す
Mac・スマートフォンでの利用に関するご質問
その他
利用料金・お申込みに関するご質問
機能に関するご質問
電子データ保存ボックスに関するご質問
導入をご検討されているお客様へ
オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。
ご購入
お問合せ/個別説明会
資料ダウンロード
データ共有
クラウドストレージ
電子帳簿保存法
テレワーク
管理サイト
WEB版
BCP対策
セキュリティ
その他の機能