事務処理規程は必要ですか?

Q. 事務処理規程は必要ですか?

A. 必要です。 請求書や領収書等の証憑を『FRONTIER21』にアップロードする場合は、事務処理規程の整備・備付けを行い、当該規程に沿った運用を行う必要があります。 サンプルは国税庁ホームページからダウンロードすることができます。

事務処理規程サンプルダウンロード(国税庁ホームページ)

おすすめから探す
製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード