機能
料金
ご購入
導入事例
よくあるご質問
お知らせ
ダウンロード
お問合せ
toggle navigation
機能
料金
ご購入
導入事例
よくあるご質問
お知らせ
ダウンロード
お問合せ
Home
FAQ
FAQ
検索
人気のキーワードから選ぶ
初期費用・利用料金
データ共有
電子帳簿保存法
テレワーク
セキュリティ
アクセス権
ログインID
すべて
初期費用・利用料金の検索結果:6件
「電子データ保存ボックス(オプション)」の利用料はいくらですか?
月額3,000円(税抜)でご利用いただけます。
※顧問先の登録件数に制限は有りません(何件登録しても追加料金は発生しません)
※最短利用期間は3か月間です。
※電子データ保存ボックスはFRONTIER21のオプション機能です。ご利用にはFRONTIER21の契約が必要です。
※3か月間無料キャンペーン実施中です。(最短利用期間には含みません)
税理士事務所ではありませんが契約できますか?
ご契約いただけます。全国の一般企業様でも多数ご利用いただいています。
利用者数(ログインID数)が増えたら料金は変わりますか?
変わりません。ログインID数を増やしても追加料金はかかりません。
購入方法を教えてください。
ご購入ページよりお申込みいただけます。
初年度年間利用料は銀行振込
オプション利用料及び2年目以降の月額基本利用料は口座振替となります。
初期費用はかかりますか?
初期費用はかかりません。
FRONTIER21の利用料はいくらですか?
初年度:年間利用料60,000円(税抜)
2年目以降:月額利用料20,000円(税抜)※口座振替
サービス内容
◉ユーザー数:無制限 ◉基本ストレージ容量:500GB
◉カスタマーサポート ◉自動アップデート ◉電子マニュアル
«
<
1
>
»
導入をご検討されているお客様へ
オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。
ご購入
お問合せ/個別説明会
資料ダウンロード
データ共有
クラウドストレージ
電子帳簿保存法
テレワーク
管理サイト
WEB版
BCP対策
セキュリティ
その他の機能