2023年08月02日
⭐動画でのご視聴はこちらから
1.FRONTIER21を開き、ログインします。
2.画面右上のメニューをクリックし(①)、【終了時に送信を確認】をクリックしてチェックをいれます(②)。
3.メンテナンス中に利用するファイルをダブルクリックで起動し、終了します。※ファイルを[状態:未送信]にします。
※複数データを利用する場合は同じ作業を繰り返します。
4.メンテナンス中に利用するファイルの[状態]が【未送信】になっていることを確認し(①)、[✕]をクリックします(②)。
5.メッセージが表示されますので、必ず【いいえ】をクリックします。※送信はしません。
1.FRONTIER21を開き、ログイン画面左上のF21アイコンをクリックします(①)。表示されたメニューから【オフライン作業】をクリックします(②)。
2.ファイルの一覧が表示されましたら作業したいファイルをダブルクリックして開きます。※ここではメンテナンス前、事前に【未送信】にしたファイルのみが表示されます。
3.作業が終了しましたらファイルを閉じて、[✕]をクリックします。
1.FRONTIER21にログインし[未送信]のファイルを右クリック-[送信]し、ファイルの変更を反映します。
2.画面右上のメニューから【終了時に送信を確認】をクリックしてチェックをはずします。
📞お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
お近くの番号におかけください。カスタマーセンターが対応いたします。
⭐WEBからのお問い合わせはこちらオリコンタービレ FRONTIER21お問合せフォーム
オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。