2020年03月17日
■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q.メンテナンス中にFRONTIER21上のデータを利用できますか?
サーバメンテナンス日時:2020年3月22日(日)21:00~3月23日(月)6:00
(※掲載時間は24時間表記となっております。)
A.「オフライン作業」ができます。以下の手順で行います。
◆メンテナンスが始まる前に以下の操作をしてください。
1.FRONTIER21を起動します。
2.ログインします。
3.画面右上のメニューから【終了時に送信を確認】をクリックしてチェックをいれます。
4.オフラインで利用したいデータをダブルクリックで起動し、終了します。
※複数データがある場合は4.の作業を各データごとに行います。
5.状態が【未送信】になっていることを確認し(①)、[終了]ボタンをクリックします(②)。
6.「未送信」のデータがあります。終了する前に[送信]しますか?
※[送信]しないと変更は反映されません。とメッセージがでましたら【いいえ】を
クリックします。
◆メンテナンス中に以下の操作でデータを起動します。
1.FRONTIER21を起動します。
2.ログイン画面左上のアイコンをクリックします。
3.表示されたメニューから[オフライン作業]を選択します。
4.ファイル一覧が表示されましたら作業したいファイルを選択し、ダブルクリックしてデータを起動します。
5.作業が終了したら、ファイルを閉じて、[終了]ボタンをクリックします。
6.メンテンナンス終了後、FRONTIER21にログインし[未送信]のファイルを[送信]します。
7.画面右上のメニューから【終了時に送信を確認】をクリックしてチェックをはずします。
各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。
受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)