【FRONTIER21】事業所ID切り替え方法について

【FRONTIER21】事業所ID切り替え方法について

2020年04月24日

■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q.FRONTIER21でログインする際の事業所ID切り替えることはできますか?

A.できます。ログインの画面が表示されましたら、事前に登録済みの名称を選択して切り替えます。

※事前に管理サイトで名称設定が必要です。
※事業所IDを追加されたい場合は有料となります。詳しくは弊社までお問い合わせください。

 

各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

導入をご検討されているお客様へ

オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。