FRONTIER21ログインエラー[エラーコード12029]ウイルスセキュリティ

FRONTIER21ログインエラー[エラーコード12029]ウイルスセキュリティ

2018年06月27日

■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q.FRONTIER21を起動しようとしたら、「エラーコード:12029」と表示され、ログインできません。対処法を教えてください。

 

A.セキュリティソフトでブロックしている場合に表示されます。以下の手順で、ブロックを解除してください。
画面はウイルスセキュリティです。他のソースネクスト製品をご利用の場合、表示が異なる場合があります。

1.デスクトップ又はタスクバーのウイルスセキュリティのアイコンをダブルクリックしてメイン画面を起動します。

2.[設定]アイコン(歯車のアイコン)をクリックします。

3.[不正侵入対策][設定]をクリックします。

4.[アプリケーション]タブをクリックし(①)、[FRONTIER21 V2 ブロック]を選択し(②)、[編集]をクリックします(③)。

5.[インターネットへアクセスさせる]にチェックをつけて(①)、[OK]をクリックします(②)。
以上で設定は完了です。FRONTIER21へログインします。

 

各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

導入をご検討されているお客様へ

オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。