2020年10月14日
平素よりFRONTIER21をご利用いただき、誠にありがとうございます。
FRONTIER21の修正プログラムを以下の日程で配信いたしますのでご案内させていただきます。
修正プログラム配信開始後の初回ログインの際に、各端末でバージョンアップが⾏われます。ウィザードに従って最新版のインストールを⾏ってください。
――ログインパスワードに特定の文字が含まれている場合、ログインできない事象に 対応しました。
――一部の端末でコメント付のファイルの送信ができない事象に対応しました。
一括ダウンロードを実行しているサーバー・PCで以下の操作を行ってください。
バージョンアップ後、ログインし[一括ダウンロード]待機状態にしてください。
※タイマー等の設定内容は保持されていますが、念のため設定内容の確認をお願いします。
FRONTIER21をご利用の顧問先様にもご案内をお願い致します。
各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。