2021年06月27日
平素よりFRONTIER21をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でFRONTIER21のバージョンアップ(機能追加)及びサーバー(データセンター)メンテナンスを行いますのでご案内させていただきます。
作業時間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
下記時間中はFRONTIER21をご利用いただけません(ログインできません)のでご注意ください。
サーバメンテナンス開始前にFRONTIER21を終了して下さい。
■サーバーメンテナンス
・日時:2021年7月18日(日)12:00 ~(24時間表記)
メンテナンスが終了次第ホームページでご案内いたします。
・内容:機能追加/サーバーメンテナンス
■クライアントプログラムバージョンアップ。
メンテナンス終了後、バージョンアッププログラムを配信します。ログインの際に、各端末でバージョンアップ(最新プログラムインストール)が⾏われます、ウイザードに従って最新版のインストールを⾏ってください。
――1.FRONTIER21Web版
Macでのファイル編集に対応します。
スマホで撮影した写真のアップロードが可能になります。
直近の更新ファイル⼀覧画⾯ではファイルの[更新][追加][削除]履歴を確認することができます。
お気に⼊りに登録したファイルだけの履歴を表⽰することも可能です。
――2.デザインの変更
デザインを⾒直し、フォルダーツリー表⽰やお気に⼊りを⾒やすく変更します。
また、テーマカラーの変更も可能になりデフォルトに加え5⾊(ピンク・イエロー・グリーン・ブルー・パープル)
からお選びいただけるようになります。
――3.操作性の向上・機能追加
フォルダ及びサブフォルダ内のデータのアップロードが可能になります。
フォルダのコピーが可能になります、新規顧客登録時など事務所の定型フォルダ体系(ひな形)をコピーする場合などに便利です。
同名ファイルがある場合に上書きができるようになります。
――4.お知らせ機能の改善
お知らせ⼀覧のデザインを刷新し⾒やすくしました。所員のみへのお知らせ配信も可能になります。
――5.上書き機能
※管理サイトで利用制限できます
同じ名前のファイルがある場合、上書きが可能になります。
――その他のバージョンアップ内容
・パス名コピー&ペースト
ファイルの保存場所を事務所内で共有する(伝える)時などに便利です。
・コメント機能の改善
ファイルを開かなくてもコメント編集が可能になります。
◎一括ダウンロードを実行しているサーバー・PCで以下の操作を行ってください。
・バージョンアップ後、ログインし[一括DL]待機状態にしてください。
※タイマー等の設定内容は保持されていますが、設定内容の確認をお願いします。
各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。