データセンタメンテナンス作業終了のお知らせ

データセンタメンテナンス作業終了のお知らせ

2022年10月09日

【FRONTIER21】データセンターメンテナンスのお知らせ

平素よりFRONTIER21をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でFRONTIER21で使用しているデータセンターのメンテナンスを行いますのでご案内させていただきます。
メンテナンス作業時間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■■【重要】■■

サーバメンテナンス時間中はFRONTIER21をご利用いただけません(ログインできません)のでご注意ください。


■データセンターメンテナンス

■■日程変更■■
・日時:2022年10月10日(月・祝)0:00 ~ 6:00(24時間表記)
・日時:2022年10月9日(日)18:00 ~ 10日(月・祝)6:00(24時間表記)

メンテナンス作業は終了しました。

データセンター機器のメンテナンスにつきFRONTIER21バージョンアッププログラムの配信はありません。

≪一括ダウンロード機能≫をご契約の事務所様

◎一括ダウンロードを実行しているサーバー・PCで以下の操作を行ってください。
①サーバーメンテナンス前に必ずFRONTIER21を終了してください。
②メンテナンス終了後、FRONTIER21にログインし [一括DL]待機状態に設定してください。 

※タイマー等の設定内容は保持されていますが、設定内容の確認をお願いします。


各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード