2022年10月09日
平素よりFRONTIER21をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でFRONTIER21で使用しているデータセンターのメンテナンスを行いますのでご案内させていただきます。
メンテナンス作業時間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サーバメンテナンス時間中はFRONTIER21をご利用いただけません(ログインできません)のでご注意ください。
■データセンターメンテナンス
■■日程変更■■
・日時:2022年10月10日(月・祝)0:00 ~ 6:00(24時間表記)
・日時:2022年10月9日(日)18:00 ~ 10日(月・祝)6:00(24時間表記)
メンテナンス作業は終了しました。
データセンター機器のメンテナンスにつきFRONTIER21バージョンアッププログラムの配信はありません。
◎一括ダウンロードを実行しているサーバー・PCで以下の操作を行ってください。
①サーバーメンテナンス前に必ずFRONTIER21を終了してください。
②メンテナンス終了後、FRONTIER21にログインし [一括DL]待機状態に設定してください。
※タイマー等の設定内容は保持されていますが、設定内容の確認をお願いします。
各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。