【重要】FRONTIER21 サーバーメンテナンス・機能追加のご案内[作業終了]

【重要】FRONTIER21 サーバーメンテナンス・機能追加のご案内[作業終了]

2018年12月09日

【重要】FRONTIER21 サーバーメンテナンスのご案内

平素よりFRONTIER21をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でFRONTIER21のバージョンアップ(機能追加)及びサーバー(データセンター)メンテナンスを行いますのでご案内させていただきます。
作業時間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

サーバーメンテナンスは終了しました。

■■【重要】■■

下記時間中はFRONTIER21をご利用いただけません(ログインできません)のでご注意ください。


■サーバーメンテナンス
・日時:2018年12月9日(日)22:00 ~ 24:00(終了予定)

・内容:機能追加/定期メンテナンス

■クライアントプログラムバージョンアップ。

メンテナンス終了後、バージョンアッププログラムを配信します。ログインの際に、各端末でバージョンアップ
(最新プログラムインストール)が⾏われます、ウイザードに従って最新版のインストールを⾏ってください。

≪クライアントプログラム主なバージョンアップ内容≫
①サブフォルダの削除
サブフォルダの中にデータやサブフォルダが有る場合にも削除が可能になります。
削除権限のあるユーザIDでログインし、右クリックすると[削除]メニューが表示されます。
②サブフォルダの移動
サブフォルダを他のフォルダに移動することが可能になります。
移動権限のあるユーザIDでログインし、右クリックすると[移動]メニューが表示されます。
③FRONTIER21終了時にデータの自動送信を行います
FRONTIER21を終了する際にデータが自動的に送信されます。
自動送信を行わない設定に変更することも可能です。
④削除ファイルの保存期限を60日間に延長
削除したデータを管理画面から復旧できる期間を60日間に延長します。
⑤メニューにマニュアルを追加
FRONTIER21メニュー内にマニュアルを追加します。

■≪一括ダウンロード機能≫をご契約の事務所様
◎一括ダウンロードを実行しているサーバー・PCで以下の操作を行ってください。
・バージョンアップ後、ログインし[一括DL]待機状態にしてください。
※タイマー等の設定内容は保持されていますが、念のため設定内容の確認をお願いします。

導入をご検討されているお客様へ

オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。