【FRONTIER21】作成したログインIDの変更はできますか?

【FRONTIER21】作成したログインIDの変更はできますか?

2025年03月18日


■FRONTIER21よくあるお問い合わせ

Q.FRONTIER21で作成した社内ログインID・顧問先(クライアント)ログインIDの変更はできますか?

オリコンタービレ
オリちゃん
セキュリティ上、一度作成したログインIDの変更はできません。管理サイトから[削除]を行い、新しくIDを作成してください。(ログインパスワードは変更できます。)

ログインIDの削除方法

※社内ログインID/顧問先(クライアント)ログインIDどちらも同じ操作方法になります。

1.管理サイトにログイン権限のある所内IDでFRONTIER21にログインします。[ファイルの一覧]右上の[メニュー]ボタンをクリックし、「管理サイト」を選択します。
F21管理サイト

2.社内一覧(もしくはクライアント一覧)をクリックし、削除するログインIDのチェックボックスにチェックを入れます(①)。[一括削除]をクリックし(②)、「選択した項目を削除します。よろしいですか?」と表示されましたら[OK]をクリックします(③)。

以上でログインIDの削除は完了です。[新規追加]ボタンから新規にログインIDを作成してください。



オリコンタービレメールマガジンでは、セミナーやキャンペーンなど、各種お役立ち情報をお届けしています。
メールアドレスを入力し「メルマガ登録ボタン」をクリックしてください。


導入をご検討されているお客様へ

オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。