【FRONTIER21】作成したログインIDの変更はできますか?

【FRONTIER21】作成したログインIDの変更はできますか?

2024年03月21日

FRONTIER21 作成した所内ログインID・顧問先ログインIDの変更はできますか?

オリコンタービレ
オリちゃん
セキュリティ上、一度作成したログインIDの変更はできません。管理サイトから[削除]を行い、新しくIDを作成してください。(ログインパスワードは変更できます。)

(ログインIDの削除方法)

※所内ログインIDでも顧問先ログインIDでも操作は同じです。

1.管理サイトにログイン権限のある所内IDでFRONTIER21にログインします。[ファイルの一覧]右上の[メニュー]ボタンをクリックし、「管理サイト」を選択します。
F21管理サイト

2.所内一覧(もしくは顧問先一覧)をクリックし、削除するログインIDのチェックボックスにチェックを入れます(①)。[一括削除]をクリックし(②)、「選択した項目を削除します。よろしいですか?」と表示されましたら[OK]をクリックします。

ログインID削除

以上でログインIDの削除は完了です。[新規追加]ボタンから新規にログインIDを作成してください。



📞お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
お近くの番号におかけください。カスタマーセンターが対応いたします。
⭐WEBからのお問い合わせはこちらオリコンタービレ FRONTIER21お問合せフォーム

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード