[FRONTIER21]データ追加ができません、どうしたらいいですか?

[FRONTIER21]データ追加ができません、どうしたらいいですか?

2019年07月18日

■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q. データ追加ができません、どうしたらいいですか?

A.以下の手順でご確認ください。
1.ファイル一覧の〈全てのフォルダ〉をクリックします。

2.追加したいフォルダをクリックします。

3.フォルダが選択されたら、ファイルをドラッグアンドドロップでファイル一覧に追加します。

4.[ファイル追加]の確認が表示されましたら「はい」をクリックします。

5.ファイルが追加されたことを確認します。

 

各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード