[FRONTIER21]データ追加ができません、どうしたらいいですか?

[FRONTIER21]データ追加ができません、どうしたらいいですか?

2019年07月18日

■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q. データ追加ができません、どうしたらいいですか?

A.以下の手順でご確認ください。
1.ファイル一覧の〈全てのフォルダ〉をクリックします。

2.追加したいフォルダをクリックします。

3.フォルダが選択されたら、ファイルをドラッグアンドドロップでファイル一覧に追加します。

4.[ファイル追加]の確認が表示されましたら「はい」をクリックします。

5.ファイルが追加されたことを確認します。

 

各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

導入をご検討されているお客様へ

オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。