2020年04月01日
新型コロナウイルスの感染拡大で、テレワーク(在宅勤務)を推奨する企業が増えています。またテレワークは感染防止だけではなく、働き方改革や災害時の業務継続の観点からも「有効」とされています。
「かんたん操作」で誰でも使えるFRONTIER21なら導入後すぐにテレワークを始められます。
■FRONTIER21とは?
FRONTIER21は日常業務で使用する様々なデータを安全に利用するためのデータ共有システムです。
・全国の会計事務所および一般企業で35,000ユーザーにご利用いただいています。
・クラウドシステムなのでいつでもどこでも簡単にアクセスができます。
・操作がかんたんで誰にでも使えます。
・テレワーク(在宅勤務)や記帳代行にも便利に活用できます。
◎ここがスゴイぞFRONTIER21
【ログインID無制限】
ログインID数が増えても追加課金されることなくご利用いただけます。
【管理者専用サイト】
ログインIDの作成やアクセス権などを管理者専用サイトで簡単に設定できます。
【すぐに使える】
導入したその日からすぐに使えるシンプル操作。
◎【あんしん・あんぜん】支持される理由
★端末にデータを残さない設定ができます。
★ログインIDごとに利用権限設定を行えます(削除禁止など)。
★リアルタイムでデータの状態が確認できます。
FRONTIER21をテレワークのツールとしてご活用ください!
いまなら「テレワーク応援キャンペーン」でお得に導入いただけます!
各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。