【重要】FRONTIER21サーバーメンテナンス終了しました

【重要】FRONTIER21サーバーメンテナンス終了しました

2018年06月08日

【重要】FRONTIER21 サーバーメンテナンスのご案内

メンテナンスは終了しました。

平素よりFRONTIER21をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でFRONTIER21のバージョンアップ(機能追加)及びサーバー(データセンター)メンテナンスを行いますのでご案内させていただきます。
作業時間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■■【重要】■■

下記時間中はFRONTIER21をご利用いただけません(ログインできません)のでご注意ください。


■サーバーメンテナンス
・日時:2018年6月10日(日)22:00 ~ 24:00 

メンテナンスは22時21分に終了しました。

 最新版プログラムを配信中です、バージョンアップをお願いします。

・内容:機能追加/定期メンテナンス

■クライアントプログラムバージョンアップ。
サーバメンテナンス終了後、クライアントプログラムの配信を開始いたします。
FRONTIER21にログインする際に、各端末でバージョンアップ処理(最新プログラムインストール)が行われますのでウイザードに従って最新版のインストールを行ってください。

≪クライアントプログラム主なバージョンアップ内容≫
①フォルダのアップロード(追加)
→これまでのファイルに加え、フォルダのアップロードも可能になります。
ドラッグアンドドロップで簡単にフォルダ及び直下のファイルをアップロードすることが可能になります。
②サブフォルダ名の変更
→フォルダ内にデータがある場合もフォルダ名の変更が可能になります。
③ファイルコピー
→ファイルを右クリックでコピーすることができるようになります。
④右クリックメニュー対応操作の追加
→余白部分以外でも「サブフォルダの作成」が右クリックで行えるようになります。
⑥ファイル一覧画面の列幅設定を保存(記憶)
→変更した列幅を記憶することが可能になります、次回以降は設定した列幅で起動します。

■一括ダウンロード機能をご契約の事務所様
≪一括ダウンロードを実行しているサーバー・PCで以下の操作を行って下さい≫
・サーバーメンテナンス終了後配信されるバージョンアッププログラムのインストールを必ず行ってください。
・バージョンアップ後、ログインし[一括ダウンロード]待機状態にしてください。

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード