【重要】FRONTIER21サーバーメンテナンス終了しました

【重要】FRONTIER21サーバーメンテナンス終了しました

2020年11月15日

平素よりFRONTIER21をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でサーバー(データセンター)メンテナンスを行いますのでご案内させていただきます。
作業時間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■■【重要】■■
下記時間中はFRONTIER21をご利用いただけません(ログインできません)のでご注意ください。

■サーバーメンテナンス
・日時:2020年11月15日(日)21:00 ~ 16日(月)6:00(24時間表記)
15日 22時30分にメンテナンス作業は終了しました。
メンテナンス時間中はFRONTIER21をご利用いただけません(ログインできません)のでご注意ください。
終了時間は予定です、メンテナンス終了次第ご利用可能となります。

――クライアントプログラムの配信はありません。
――一括ダウンロードの再設定は不要です。

FRONTIER21をご利用の顧問先へのご案内は「お知らせ機能」が便利です。

「お知らせ管理」利用権限のあるユーザーが作成・配信できます。
前回のバージョンアップで追加した新機能「お知らせポップアップ機能」を使えば簡単に周知出来ます。

――「お知らせ機能」 「お知らせポップアップ機能」の詳しい操作方法は、FRONTIER21管理サイト操作マニュアル 80ページ をご覧ください。
ご利用方法がわからない方は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード