【FRONTIER21】エラーコード:12029(F-Secure)

【FRONTIER21】エラーコード:12029(F-Secure)

2020年11月13日

■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q.FRONTIER21にログインしようとしたら、「エラーコード:12029」と表示され、ログインできません。対処法を教えてください。

A.セキュリティソフトでブロックしている場合に表示されます。以下の手順で、ブロックを解除してください。

【参考】【FRONTIER21】エラーコード:12029[ノートンインターネットセキュリティ]

【参考】【FRONTIER21】エラーコード:12029[ウイルスセキュリティ]

1.タスクバーの[隠れたインジケータを表示マーク]をクリックします(①)。Fセキュアのアイコンをダブルクリックしてメイン画面を起動します(②)。

2.メイン画面が表示されましたら、[設定]をクリックします。

3.[ネットワーク][アプリケーション通信制御]の順にクリックします(①②)。FRONTIER21V2を選択し(③)、詳細をクリックします(④)。

4.[アプリケーションの詳細]画面が表示されましたら、[許可]を選択し(①)、[OK]をクリックします(②)。

5.[OK]をクリックします。

以上で設定は完了です。FRONTIER21へログインします。

 

各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ

関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード