監査担当者と入力担当者間でのデータ共有に役立っています。ーベンチャーサポート税理士法人様

監査担当者と入力担当者間でのデータ共有に役立っています。ーベンチャーサポート税理士法人様

2023年08月18日

事務所名 ベンチャーサポート税理士法人
URL:https://vs-group.jp/tax/
代表者名 中村真一郎様
所在地 東京(10拠点)・埼玉・千葉・横浜(3拠点)・名古屋・大阪(3拠点)・神戸・福岡・仙台 計22拠点
社員数1,300名 顧問先10,700社

利用システム ・FRONTIER21
・達人シリーズ
・達人サーバ
・複合機
・弥生会計

オリコンタービレは様々なシステムをサポートしてくれるので信頼してお任せしています。

==全国22拠点、職員数1300名、顧問先1万社超==

ベンチャーサポート税理士法人様は創業から20年で渋谷・恵比寿・新宿・池袋・銀座・日本橋・大宮・船橋・横浜・名古屋・梅田・難波・福岡・仙台に計22拠点、職員1300名、顧問先数10,700社まで成長を遂げた大型税理士法人です。
法人名が表す通り「起業支援」に力を入れておりこれまで20,000社を超える設立サポート実績があります。

■すべての士業サービスをワンストップで

税理士法人の他に[社会保険労務士法人][司法書士法人][行政書士法人][弁護士法人]そして[相続税理士法人]をベンチャーサポートグループとして組織しています、これによりすべての士業サービスをワンストップで提供することを実現しています。

■人材力を大切にし、アナログ的なサービスで顧客との密な関係を築き上げる

「サービス業は過度に効率化しないほうがいい」と考えています、時間効率は全く無視してお客様との接触頻度を上げるよう創業時よりスタッフに言い続けています。どんどん社長と仲良くなって税務・会計以外で良い関係性を築くことを大切にしています。税理士事務所が成長するには「集客力」だけではなく「人材力」が欠かせないと思います。

■FRONTIER21でデータ共有

FRONTIER21では主に弥生会計のデータを管理しています。
顧問先とのデータ共有はもちろんのこと社内でのデータ共有や他のオフィス間とのデータ共有に利用しています。特に担当者と入力補助者でのデータ共有に役立っています。

■達人シリーズはサーバーで管理

税務は達人シリーズを利用しており、データはオリコンタービレの達人サーバで一括管理しています。達人の使い方や弊社での運用方法をよく理解しているので信頼して全拠点のシステムを任せています。カスタマーセンターの皆さんも丁寧に対応してくれるので安心して利用しています。

<取材時期:2023年8月>

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード