【クラウドサービス】【FRONTIER21】ご購入前のよくあるお問い合わせ。

【クラウドサービス】【FRONTIER21】ご購入前のよくあるお問い合わせ。

2021年12月24日

様々なシチュエーションで使えるFRONTIER21

FRONTIER21はかんたん操作で誰でもすぐに使いこなせるクラウドサービスです!!
ログインID数は無制限に作成でき、追加料金はかかりません。
アクセス制限などの設定もかんたん確実で大人気!

FRONTIER21を検討されているお客様の疑問点は【ご購入前のよくあるお問い合わせ】ページをご覧ください。
電子帳簿保存法に関するよくあるご質問も掲載しております。
ご購入前のよくあるお問い合わせはこちらから


よくあるお問い合わせをいくつかご紹介します!!

◎FRONTIER21の申し込み方法を教えて下さい

FRONTIER21はお申込み書に必要事項記入の上、FAXでお申込みをお願いいたします。
お申込み書ダウンロードはこちらから

またオリコンタービレオンラインショップからもお申込みいただけます。
オンラインショップではクラウドデータ共有サービスFRONTIER21の他にも、「達人シリーズ」「パソコン」「会計ソフト」 などが特別価格でご購入いただけます、しかも送料無料!
ぜひご覧ください。
オンラインショップ

◎ログインID数が増えたら料金は変わりますか??

FRONTIER21はログインID数が増えても追加料金はかかりません。定額制でご利用いただけます。

この他にもお悩み、疑問点がありましたらお気軽にお問合せください♪

データ共有FRONTIER21
――各種お問い合わせ先――
お問い合わせフォーム

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード