簡単に確実に共有の設定ができます。

簡単に確実に共有の設定ができます。

2018年09月06日

事務所名 東京メトロポリタン税理士法人
URL http://www.tm-tax.com/
代表者名 北岡 修一様
所在地 東京
利用システム FRONTIER21
・達人
・ツカエル会計

FRONTIER21は簡単に確実に共有設定できるので管理者としても安心です。


副代表/システムコンサルタントの榎本孝史様にお話しを伺いました。
■ExcelデータもFRONTIER21で共有
所内でのデータ共有・顧問先とのデータ共有にFRONTIER21を活用しています。
会計データだけでなくPDF・Excel・Wordなどの文章ファイルも直接開くことができるのでとても使いやすいです。
共有設定も専用ページで簡単に確実に設定できるので管理者としても安心です。

■ツカエル会計は常に最新バージョンなので便利です。
会計ソフトはビズソフトのツカエル会計を利用しています。
ツカエル会計は低価格でありながら、初心者にわかりやすい機能からプロが必要とする機能まで過不足なくまとまっています。
しかも操作性がとても良くマニュアル無しで簡単に使えますし、スピードにも優れているのでとても満足しています。
会計事務所も顧問先も常に最新バージョンに統一されるのでとても便利です、FRONTIER21との相性もとても良いです。

■電子申告をきっかけに[達人シリーズ]を導入。
・ 現状のお客様に合わせて色々な会計ソフトを使いながら税務申告業務が行えること
・ 電子申告に対応すること
の2点を条件に税務システムを検討した結果、各種会計ソフトと連動でき、電子申告にも対応している「達人シリーズ」以外見つけることができませんでした。コスト面でも圧倒的に優れているのも大きいです。
達人シリーズを使うことにより、電子申告による業務改善のメリットを享受することができました。

<取材時期:2018年8月>

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード