2023年07月09日
16:05 メンテナンス作業は終了しました。
平素よりFRONTIER21をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でFRONTIER21のバージョンアップ(機能追加)及びサーバー(データセンター)メンテナンスを行いますのでご案内させていただきます。
作業時間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
下記時間中はFRONTIER21をご利用いただけません(ログインできません)のでご注意ください。
サーバメンテナンス開始前にFRONTIER21を終了して下さい。
■サーバーメンテナンス
・日時:2023年7月9日(日)9:00 ~ 18:00(予定)(24時間表記)
メンテナンスが終了次第ホームページでご案内いたします。
16:05 メンテナンス作業は終了しました。
・内容:機能追加/サーバーメンテナンス
メンテナンス中は以下のエラーメッセージが表示されます、面他ナンス終了までお待ちください。
■クライアントプログラムバージョンアップ。
メンテナンス終了後、バージョンアッププログラムを配信します。ログインの際に、各端末でバージョンアップ(最新プログラムインストール)が⾏われます、ウイザードに従って最新版のインストールを⾏ってください。
――1.電子帳簿保存法対応(オプション機能:電子データ保存ボックス)
電子データ保存ボックスの機能追加を行います。
・「取引年月日」「取引金額」「取引先」情報の登録
・取引情報の「範囲を指定しての検索」や「複数の項目を組み合わせての検索」に対応
・操作ログの強化
――2.ファイル検索機能の改善
・ファイル検索モードに切り替えなくても検索が可能になります。
・検索条件を変更し続けて検索することが可能になります。
――3.ファイル操作の強化
・未送信ファイルのみのリスト表示が可能になります
・使用状態の強制解除が可能になります。
・FRONTIER21終了時に使用していないツリーを閉じるよう仕様変更します。
――4.WEB版の改善
・送信時のファイル名チェック機能の追加
・複数ファイル・フォルダ操作への対応
・直近の更新ファイル検索条件の改善
――5.管理サイト
・デザインの変更
・ファイル更新履歴の強化
――その他のバージョンアップ内容
・移動/コピー時の誤操作防止機能を追加
・フォルダ/ファイル名の並び順を変更
◎一括ダウンロードを実行しているサーバー・PCで以下の操作を行ってください。
・バージョンアップ後、ログインし[一括DL]待機状態にしてください。
※タイマー等の設定内容は保持されていますが、設定内容の確認をお願いします。
各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。