2025年04月30日
1.オリコンタービレHPのダウンロードからFRONTIER21インストールプログラムをダウンロードします。
➡ダウンロードページはこちら
2.ダウンロードしたインストールプログラムを実行しプログラムのインストールを行います。
インストール後表示されるログイン画面で、「事業所ID・ログインIDとパスワード」を入力し、ログインします。
✅事業所ID・・・FRONTIER21を契約している事業所のID(初回のみ入力が必要です)
✅ログインIDとパスワード・・・管理サイトで設定をした顧問先のログインIDとパスワード
パスワードを保存するにチェックを入れると、次回ログイン時からログインIDとパスワードの入力が不要になります。
以上で、PCを買い替えたときのFRONTIER21の設定は完了です。
🌟顧問先もしくは税理士事務所で対応が難しい場合はリモート設定も承っております。
必要事項をご記入の上、オリコンタービレカスタマーセンターにFAXをお願いいたします。
➡リモート設定サービス申込み用紙はこちら
・FRONTIER21の導入を検討している
・FRONTIER21を導入しているが、新機能の使い方を知りたい
・電子帳簿保存法の要件に沿った電子データの保存など、運用方法について相談したい
など、個別説明会(Zoom・訪問)を随時開催しておりますのでお気軽にご相談ください。
オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。