2023年06月29日
■FRONTIER21よくあるご質問
1.オリコンタービレHPのダウンロードからFRONTIER21インストールプログラムをダウンロードします。
➡ダウンロードページはこちら
2.ダウンロードしたインストールプログラムを開いたら、事業所ID・ログインIDとパスワードを入力します。
パスワードを保存するにチェックを入れると、次回ログイン時からログインIDとパスワードの入力が不要になります。
事業所ID・・・FRONTIER21を契約している事業所のID(初回のみ入力が必要です)
ログインIDとパスワード・・・管理サイトで設定をした顧問先のログインIDとパスワード
以上で、PCを買い替えたときのFRONTIER21の再設定は完了です。
新しいPCにFRONTIER21で使用するアプリケーションのインストールを行うと、ログイン後すぐにご利用ができます。
🌟顧問先もしくは会計事務所で対応が難しい場合はリモート設定も承っております。
必要事項をご記入の上、オリコンタービレカスタマーセンターにFAXをお願いいたします。
➡リモート設定サービス申込み用紙はこちら
📞お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
お近くの番号におかけください。カスタマーセンターが対応いたします。
⭐WEBからのお問い合わせはこちらオリコンタービレ FRONTIER21お問合せフォーム
製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。
受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)