【FRONTIER21】顧問先がPCを買い替えたときの再設定方法

【FRONTIER21】顧問先がPCを買い替えたときの再設定方法

2023年06月29日

■FRONTIER21よくあるご質問

Q.顧問先(F21ユーザ)がPCを買い替えたのですが、どうしたらいいでしょうか?

オリコンタービレ
オリちゃん
A.オリコンタービレのHPからFRONTIER21のインストールプログラムをダウンロード後、
事業所ID・ログインID・パスワードの入力を行います。

1.オリコンタービレHPのダウンロードからFRONTIER21インストールプログラムをダウンロードします。
ダウンロードページはこちら


2.ダウンロードしたインストールプログラムを開いたら、事業所ID・ログインIDとパスワードを入力します。
パスワードを保存するにチェックを入れると、次回ログイン時からログインIDとパスワードの入力が不要になります。

事業所ID・・・FRONTIER21を契約している事業所のID(初回のみ入力が必要です)
ログインIDとパスワード・・・管理サイトで設定をした顧問先のログインIDとパスワード


FRONTIER21

以上で、PCを買い替えたときのFRONTIER21の再設定は完了です。
新しいPCにFRONTIER21で使用するアプリケーションのインストールを行うと、ログイン後すぐにご利用ができます。


🌟顧問先もしくは会計事務所で対応が難しい場合はリモート設定も承っております。
必要事項をご記入の上、オリコンタービレカスタマーセンターにFAXをお願いいたします。
リモート設定サービス申込み用紙はこちら


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