2023年10月31日
■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
➡会計事務所/税理士事務所側でのご利用手順はこちらをご確認ください
関連FAQ:FRONTIER21 電子帳簿保存法対応オプション「電子データ保存ボックス」かんたん利用手順
A.かんたん3つのステップですぐにご利用いただけます。下記の手順をご確認ください。
共有フォルダを開いていただくと(①)、電子フォルダ(電子データ保存ボックス)が表示されます。※フォルダ名称は会計事務所/税理士事務所が設定した名前となります(②)。電子フォルダを開き、請求書や領収証などの電子取引データをドラッグ&ドロップで追加します。
1.追加した電子取引データを右クリックし、「名前・取引情報を変更」をクリックします。
2.[ファイル名・取引情報の変更]画面が表示されますので、取引情報を入力します。※[プレビュー]をクリックするとファイルの中身を確認することができます。
電子フォルダを開き、画面上部の検索枠から電子取引データの検索ができます。※検索対象は、開いているフォルダおよびフォルダ内のファイルです。
⭐動画でもご視聴いただけます。
《動画マニュアル》[FRONTIER21オプション] 電子データ保存ボックス かんたんスタートアップ (※音楽が流れます)
※STEP3 からご確認ください。
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