【重要】バージョンアップ・サーバーメンテナンス作業終了のご案内

【重要】バージョンアップ・サーバーメンテナンス作業終了のご案内

2019年06月16日

【重要】FRONTIER21 サーバーメンテナンスのご案内

平素よりFRONTIER21をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でFRONTIER21のバージョンアップ(機能追加)及びサーバー(データセンター)メンテナンスを行いますのでご案内させていただきます。
作業時間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■■【重要】■■

下記時間中はFRONTIER21をご利用いただけません(ログインできません)のでご注意ください。停止時間は予定です、メンテナンス作業終了次第ご利用可能となります。作業終了は弊社ホームページにてお知らせいたします。
メンテナンス作業は終了しました


■サーバーメンテナンス
・日時:2019年6月16日(日)22:00 ~ 17日(月)6:00 (24時間表記)
2019年6月16日(日)22:30 メンテナンス作業は終了しました

・内容:機能追加/定期メンテナンス

■クライアントプログラムバージョンアップ。

メンテナンス終了後、バージョンアッププログラムを配信します。ログインの際に、各端末でバージョンアップ
(最新プログラムインストール)が⾏われます、ウイザードに従って最新版のインストールを⾏ってください。

≪クライアントプログラム主なバージョンアップ内容≫
①管理サイトの機能強化
ファイル管理画面の更新履歴にPC名を追加します。
削除済みファイルの表示方法を検索画面での条件選択に変更します。
顧問先ID作成時の氏名欄を氏名又は会社名に変更します。
共有フォルダ(1階層目)にコメントを表示できるようにします。

②サブフォルダ色変更機能を追加
サブフォルダ単位でフォルダの色変更ができるようにします。

③エラーログ書き出し機能の追加
ファイル追加時にエラーが発生した際に、ログファイルが書き出せるようにします。

④コメント機能の強化
右クリックメニューにコメント機能を追加します。
入力可能文字数(残文字数)の表示を追加します。

⑤表示の変更
「起動」ボタンの名称を「開く」に変更します。

■≪一括ダウンロード機能≫をご契約の事務所様
◎一括ダウンロードを実行しているサーバー・PCで以下の操作を行ってください。
・バージョンアップ後、ログインし[一括DL]待機状態にしてください。
※タイマー等の設定内容は保持されていますが、念のため設定内容の確認をお願いします。

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード