2019年06月26日
■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q.弥生会計で繰越処理後、以下のエラーがでて送信ができません。対処法を教えてください。
A.繰越操作を行うにはデータの[追加権限・削除権限]が必要です。以下の手順で操作をお願いいたします。
1.[OK]をクリックし、エラーメッセージを閉じます。
2. 右上のメニューを開き、「終了時に送信を確認(S)」をクリックしてチェックをいれます。
3.[終了]をクリックします。
4. 「未送信データ」のデータがあります。終了する前に[送信]しますか?と表示されたら、[いいえ]をクリックします。
5.(管理者の方)管理サイトでユーザーの利用権限設定を開き、ファイルの追加と削除を許可(あり)に変更します。
6. 5.の設定ができたら、FRONTIER21にログインして、未送信データを選択し、[送信]をクリックします。
7. 繰越処理を実行の確認メッセージが表示されましたら、[はい]をクリックします。
8. 繰越後のデータを確認します。
9. 右上のメニューを開き、「終了時に送信を確認(S)」をクリックしてチェックをはずします。
10. [終了]をクリックします。
操作は以上です。
※権限付与できない場合は恐れ入りますが弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
<お電話でのお問い合わせ(カスタマーセンター)>
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。