[FRONTIER21]弥生会計で繰越処理後、エラーがでて送信ができません

[FRONTIER21]弥生会計で繰越処理後、エラーがでて送信ができません

2019年06月26日

■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q.弥生会計で繰越処理後、以下のエラーがでて送信ができません。対処法を教えてください。
 

A.繰越操作を行うにはデータの[追加権限・削除権限]が必要です。以下の手順で操作をお願いいたします。

1.[OK]をクリックし、エラーメッセージを閉じます。
2. 右上のメニューを開き、「終了時に送信を確認(S)」をクリックしてチェックをいれます。

3.[終了]をクリックします。

4. 「未送信データ」のデータがあります。終了する前に[送信]しますか?と表示されたら、[いいえ]をクリックします。

5.(管理者の方)管理サイトでユーザーの利用権限設定を開き、ファイルの追加と削除を許可(あり)に変更します。
 
6. 5.の設定ができたら、FRONTIER21にログインして、未送信データを選択し、[送信]をクリックします。

7. 繰越処理を実行の確認メッセージが表示されましたら、[はい]をクリックします。

8. 繰越後のデータを確認します。

9. 右上のメニューを開き、「終了時に送信を確認(S)」をクリックしてチェックをはずします。

10. [終了]をクリックします。

操作は以上です。

※権限付与できない場合は恐れ入りますが弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム
<お電話でのお問い合わせ(カスタマーセンター)>
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード