2019年08月02日
以下の手順で操作します。
1.FRONTIER21にログインし、画面右上のメニューから[管理サイトへ]をクリックします。
※管理サイトへのアクセス権限がない方は表示されません。
2.[管理サイト]が表示されましたら、[ファイル管理]をクリックします。
3.ファイル一覧が表示されます。PC名の項目に最後にファイルを更新したPC名が表示されます。
4.ファイル名をクリックするとこのファイルに対する更新履歴にもPC名が表示されます。
※現在、FRONTIER21にログインされているPC名を確認したい場合は画面上部のFRONTIER21 V2の横を右クリックし、[バージョン情報]をクリックするとPC名が確認できます。
※2019年6月6日のバージョンアップ以降の履歴のみとなります。それ以前は確認できません。
各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。