FRONTIER21 顧問先端末設定代行を無料で行っています

FRONTIER21 顧問先端末設定代行を無料で行っています

2019年08月20日

■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q.FRONTIER21を遠方のお客様にも入れたいのですが、訪問しないと設定できませんか?
A.遠方のお客様など訪問が困難なお客様、近日中の訪問予定はないがFRONTIER21をすぐに使いたいという場合には弊社が代行で設定を承ります。

リモート設定サービス申し込み方法
・FRONTIER21にログインする
・画面右上の設定アイコン(三本線アイコン)をクリックし、メニューから[マニュアル]をクリック
・申込書・依頼書から[リモート設定サービス申し込み用紙]をダウンロード
・必要事項を記入の上、カスタマーセンターまでお申し込みください。

◎リモート設定サービスは無料です
◎同一時間帯は先着順となりますので余裕をもってお申し込みください
◎サービス提供時間:弊社営業日の10:00~11:30 13:00~17:00
◎ログインIDの作成/権限付与・共有フォルダの作成・アクセス権の設定など管理サイト内の設定はあらかじめ行ってください。

■お問い合わせフォーム
https://www.occ21.co.jp/contact/

<お電話でのお問い合わせ>
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

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