【重要】FRONTIER21 サーバーメンテナンスのご案内

【重要】FRONTIER21 サーバーメンテナンスのご案内

2018年03月01日

【重要】FRONTIER21 サーバーメンテナンスのご案内

平素よりFRONTIER21をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でFRONTIER21のバージョンアップ(機能追加)及びサーバー(データセンター)メンテナンスを行いますのでご案内させていただきます。
作業時間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メンテナンスは終了しました。

■■【重要】■■

下記時間中はFRONTIER21をご利用いただけません(ログインできません)のでご注意ください。
メンテナンス時間中にご利用になられる場合は、事前にデータを取り込みオフライン起動でご利用いただけます。


■サーバーメンテナンス
・日時:2018年3月18日(日)22:00 ~ 2018年3月19日(月)06:00

・内容:機能追加/定期メンテナンス

■クライアントプログラムバージョンアップ。
日時:2018年3月19日(月)AM6:00配信開始(予定)
FRONTIER21にログインする際に、各端末でバージョンアップ処理(最新プログラムインストール)が行われます。
ウィザードに従って最新版のインストールを行ってください。

≪クライアントプログラム主なバージョンアップ内容≫
①右クリックに対応(起動・送信・ダウンロード・ファイル名を変更・削除)
②ファイル名の変更に対応 ※右クリックで直接変更が可能になります
③5階層に対応
④[全フォルダアクセス]の権限を持つIDから指定フォルダの除外が可能になります
⑤ユーザーID新規作成時に複写が可能になります
⑥読み取り専用フォルダが作成できるようになります
⑦目的別にフォルダの色を変更することが可能になります

■ファイル一覧画面の表示変更について
≪より直感的にご利用いただくため、ファイル一覧画面の表示を刷新いたします。≫
画面デザインをリニューアルし、アイコン、フォント及びフォルダを見やすく変更しました
管理サイト・リモートサポート・一括ダウンロードはメニューボタン内に移動しました

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード