2024年05月14日
■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
A.以下の手順で確認します。(画面例はWindows11です)
✅関連FAQ:[FRONTIER21]弥生会計がIEなど別のアイコンになっていて開けない場合はこちら
〈弥生会計24がインストールされていない場合〉
1.FRONTIER21を終了し、弥生会計24をインストールします。
2.インストール後、FRONTIER21にログインするとアイコンが表示されます。データを選択し、ダブルクリックで開きます。
〈弥生会計24がインストールされているがアイコンが表示されていない場合〉
1.データをダブルクリックします。
2.[アプリを選択して.KD24ファイルを開く]と表示されます。
画面に弥生会計24起動モジュールが表示されていればそれを選択して[常に使う]をクリックします。弥生会計24のアイコンがなければ[PCでアプリを選択する]をクリックします。
3.[プログラムから開く…]画面が表示されたら、弥生会計24の起動モジュール(YKaikei24.exe)を指定し、[開く]をクリックします。
弥生会計24の場合、インストールの初期値はC:\Program Files (x86)\Yayoi\Kaikei22\System\です。
※プログラムによって、インストールの初期値は以下となります。
[弥生会計24]C:\Program Files (x86)\Yayoi\Kaikei22\System\
[弥生会計23]C:\Program Files (x86)\Yayoi\Kaikei21\System\
[弥生給与24]C:\Program Files (x86)\Yayoi\Payroll27\System\
[弥生給与23]C:\Program Files (x86)\Yayoi\Payroll26\System\
4.FRONTIER21を[×]で終了し、再度ログインしご確認ください。
⭐FRONTIER21ユーザー(ご契約事業所)様限定《FRONTIER21紹介キャンペーン》開催中!
📞お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
お近くの番号におかけください。カスタマーセンターが対応いたします。
⭐WEBからのお問い合わせはこちらオリコンタービレ FRONTIER21お問合せフォーム
オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。