[FRONTIER21]弥生会計21アイコンが真っ白になっています

[FRONTIER21]弥生会計21アイコンが真っ白になっています

2020年10月28日

■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q.FRONTIER21上の弥生会計21弥生会計21アイコンが真っ白になっていて、開けません。どうしたらいいですか?


A.以下の手順で確認します。

〈弥生会計21がインストールされていない場合〉

1.FRONTIER21を終了し、弥生会計21をインストールします。

2.インストール後、FRONTIER21にログインするとアイコンが表示されます。データを選択し、ダブルクリックで開きます。

 

〈弥生会計21がインストールされているがアイコンが表示されていない場合〉

1.データを選択し(①)、ダブルクリックします(②)。

2.この.KD21ファイルを開く方法を選んでくださいと表示されます。
画面に弥生会計21起動モジュールが表示されていればそれを選択して[OK]をクリックします。弥生会計21のアイコンがなければ[その他のアプリ]をクリックします。

3.画面に弥生会計21起動モジュールが表示されていればそれを選択して[OK]をクリックします。弥生会計21のアイコンがなければ[このPCで別のアプリを探す]をクリックします。

4.[プログラムから開く]画面が表示されたら、弥生会計21の起動モジュール(YKaikei21.exe)を指定し(①)、[開く]をクリックします(②)。
インストールの初期値はC:\Program Files (x86)\Yayoi\Kaikei19\System\になります。

■参考(関連FAQ):[FRONTIER21]弥生会計21がIEのアイコンになっています

 

各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード