本店と支店の【FRONTIER21】を切り替えて使えますか?

本店と支店の【FRONTIER21】を切り替えて使えますか?

2022年04月27日

お客様
本店と支店それぞれでFRONTIER21を契約しているんだけど支店のデータを見るにはどうしたらいいかな?
オリコンタービレ
オリちゃん
本店と支店などFRONTIER21を複数契約している場合、ログインの際にプルダウンリストで簡単に切り替えて使えます。


FRONTIER21切替

オリコンタービレ
オリちゃん
他にもこんなお問い合わせをよくいただきます。
FRONTIER21の使い方などお気軽にご相談ください。
よくあるお問い合わせ
本店と支店のFRONTIER21を切り替えて利用したい
・顧問先が会計事務所と自社用のFRONTIER21を切り替えて利用したい
・顧問先が会計事務所と社労士事務所のFRONTIER21を切り替えて利用したい
この他にも会計事務所とは別に所長専用・役員専用のFRONTIER21を契約されているケースもあります。



■お問い合わせは

<お電話でのお問い合わせ>
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード