FRONTIER21の購入方法を教えてください

FRONTIER21の購入方法を教えてください

2022年06月06日

よくあるお問い合わせ(利用料金・お申込みに関するご質問)

お客様
お客様
FRONTIER21をお申込みしたいです。どのように申し込みを行えばいいですか??
オリコンタービレ
オリちゃん
専用お申込み書に必要事項記入の上、FAXでお申込みください。
FRONTIER21お申込書ダウンロードページ
その他ご利用料金、お申込みに関するよくあるお問い合わせをまとめておりますので、ご確認ください。


Q.1 会計事務所ではありませんが契約できますか?

A.ご契約いただけます。全国の一般企業様でも多数ご利用いただいています。

Q.2 初期費用はかかりますか?

A.初期費用はかかりません。

Q.3 利用者数(ログインID数)が増えたら料金は変わりますか?

A.変わりません。ログインID数を増やしても追加料金はかかりません。

Q.4 料金の支払い方法について教えてください。

A.初年度は年間一括払い月額払いからお選びいただけます。
 2年目以降は月額払いのみとなります。


◆FRONTIER21についてのお問い合わせはこちら
◆ご購入(オリコンタービレオンラインショップ)はこちら

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード