2024年08月06日
💡不正アクセスを防ぐため、「退職者」のユーザーIDや「現在使用していない」ユーザーIDは、「無効」にするか「削除」することをお勧めします。「無効」または「削除」したユーザーIDでは、FRONTIER21にログインできません。設定は、FRONTIER21「管理サイト」で行います。
1.FRONTIER21にログインし、右上の「メニュー」から「管理サイト」をクリックします。
(管理サイトへのアクセス権限がない方は表示されません。)
2.管理メニューから「社内」もしくは「クライアント」をクリックします(①)。「無効」にするIDのチェックボックスにチェックを入れ(②)、「一括変更」ボタンをクリックします(③)。※複数選択も可能です。
3.使用状況のチェックを入れ、「無効」をクリックします(①)。「変更」をクリックします(②)。
1.FRONTIER21にログインし、右上の「メニュー」から「管理サイト」をクリックします。
(管理サイトへのアクセス権限がない方は表示されません。)
2.管理メニューから「社内」もしくは「クライアント」をクリックします(①)。「削除」するIDのチェックボックスにチェックを入れ(②)、「一括削除」ボタンをクリックします(③)。※複数選択も可能です。
3.「OK」をクリックします。
オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。