退職者のユーザーIDはすぐに「削除」または「無効」にできます。削除忘れにご注意ください。

退職者のユーザーIDはすぐに「削除」または「無効」にできます。削除忘れにご注意ください。

2024年03月05日

不正アクセスを防ぐため「退職者のユーザーID」 や「現在使用していないユーザーID」は「無効」にするか「削除」することをお勧めします。
ユーザーIDの設定は「管理サイト」で行います。
※FRONTIER21はユーザーIDの数による課金は行っておりません。


ユーザーIDを「無効」にする方法
所員一覧(顧問先一覧)画面で削除したいログインIDを選択し、画面右上の「編集」ボタンをクリック。


使用状況を「無効」に変更し右下の「登録」ボタンをクリック



複数のIDを一度に「無効」にする場合は、所員一覧(顧問先一覧)画面で削除したいログインIDの左側にチェックをつけ(複数選択可)画面上部の「一括変更」ボタンをクリックします。


「使用状況」にチェックを入れ「無効」「変更」の順にクリック。

ユーザーIDを「削除」する方法
所員一覧(顧問先一覧)画面で削除したいログインIDの左側にチェックをつけ(複数選択可)画面上部の「一括削除」ボタンをクリックします。

以上でユーザーIDの「無効化」「削除」は完了です。

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード