【FAQ】 FRONTIER21のアクセス制限について

【FAQ】 FRONTIER21のアクセス制限について

2022年06月10日

よくあるお問い合わせ(FRONTIER21のアクセス制限について)

お客様
ワン太くん
FRONTIER21は共有フォルダへのアクセス制限や使う人によって利用できる機能の制限がしっかりしていると聞きました。具体的に教えてください。
オリコンタービレ
オリちゃん
ログインIDは管理者が管理サイトで発行しますが、ログインID毎共有フォルダに対するアクセス件や利用できる機能が設定できます。


アクセス権と利用権限

Q.1フォルダごとにアクセス制限はできますか?

A.はい、できます。
ユーザは管理者が各IDごとに許可したフォルダのみアクセスすることが可能です。
アクセス制限

Q.2 ログインID毎に利用できる機能を制限することは可能ですか?

A.はい、可能です。
管理者が各IDごとに「追加・変更・上書・移動・削除・ダウンロード」権限を設定することが可能です。

FRONTIER21クラウドデータ共有サービス

製品ご購入前のお問合せ

製品ご購入に関する疑問にお答えいたします。
まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。

関東営業所

03-5759-6730

関西営業所

06-6261-3166

九州営業所

092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

お問合せ 資料ダウンロード