カスタマーセンターの対応がとても良いです

カスタマーセンターの対応がとても良いです

2019年04月22日

事務所名 山本公認会計士事務所
URL https://www.accg.jp/
代表者 公認会計士/税理士 山本邦人様
所在地 大阪市
利用システム FRONTIER21
・達人
・達人サーバセット
・達人パソコンセット
・beat

■社内・外とのデータ共有に活用しています。
お客様とのデータ共有にFRONTIER21を利用しています。サーバ版の頃と比較すると通信エラーも発生しませんし、顧問先の設定も非常簡単になりました。誰でも迷わず使えるのでお客様からも大変喜ばれています。またbeatを使って外出先や在宅勤務者が社内サーバにアクセスしています。安全に確実にアクセスできますし、社内にいるのと同様に仕事ができるのでとても便利です。

■カスタマーセンターの対応がとても良いです
達人シリーズで操作がわからない時などによく問合せをします。電話が込み合っていることも多いですが、達人ヘルプデスクとオリコンタービレカスタマーセンターの両方が利用できるのでスムーズに問題が解決できます。
カスタマーセンターの皆様はとても丁寧に親身になって対応してくれるのでとても助かります。サーバなどオリコンタービレから購入した機器についても対応してくれるのでとても満足しています

<取材時期:2019年4月>

導入をご検討されているお客様へ

オリコンターピレでは、導入前のご相談や個別説明会を行っております。
お気軽にお問い合わせください。